青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
その餃子、凶暴につき とは
空前の餃子ブームです。
笑い事じゃなく、巻き込まれた人にとっては冗談じゃ無い話です。
ただ、飯を食いたいだけなのに、それも叶わないもんですかねぇ。

実は先日、私も餃子で死ぬ思いをしました。
私が食べたのは、それはもうとんでもない(量の)餃子でした。

農薬漬けの餃子では死ねないけど、こないだの餃子なら食べながら死ぬのもアリかな。
とか言いながら多分春までは食べないだろうなぁ、餃子。

【2008.01.30】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
我が家は昨日も餃子でした~v-91

よく120コも包んだなぁ・・・と
今思えば、自分でもビックリですv-41

また機会があれば、
今度はワンタンの皮ではなく
ちゃんと餃子の皮でリベンジっすv-237
【01.31】 URL // チエ #- [編集] []
ワンタンであんだけ美味しかったから、餃子の皮だともっと美味しいはず!
またの機会を楽しみにしています。

あと、旦那さんのお弁当は冷凍食品でいいんじゃない?
あんな事件があったら気を使うのは分かるけど・・・。
冷凍食品使わなかったら毎日大変になるでしょ?
こう見えても私も職場へはお弁当持参です。
既にレパートリーは尽きています・・・。
【01.31】 URL // toki #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://chamaicandr.blog48.fc2.com/tb.php/96-2485b081
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
