青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
今会えるアイドルに会ったった!!!とは
いよいよ迎えた5次元の日。
前日知り合えたモノノフさんとの話し合いで、7時から8時には現地入りしようと。
『起きれるかなー?』と心配しながら寝て、目が覚めたのは6時前。
私とした事が緊張しているのだろうか??

目覚めのシャワーを浴びたらまずは情報収集!
先日は流通の関係で物販に影響が出たと公式で発表されていた。
今朝も何か情報が出てないかとiPadで情報をチェック・・・。

『Neo STARGATE』のMVが公開されとる!!

それはもう、めっちゃ観た。
気が済んだ時点で早起きはチャラになっていた。

その後は予定通り、7時過ぎには参列。
人数数えたら63人目だった。
その後、待ち合わせ予定のモノノフさんの寝坊により心が折れそうになる。
ちょうどその頃くらいから参列者が増え始め、思い思いの戦闘服に身を包んだモノノフさん達が集結し始める!
やはりギャラパーの割合が高いのだが、手の込んだ手作りコスの方々も増えてきたおかげでテンションは完全に復活!
そして待つ事5時間、ついに物販開幕。
早い時間から並んだおかげで12時10分には買い物終了w。

買い物後は寝坊のモノノフさんと合流。
しおりん推しの彼女はこの日の為に靴紐を黄色に!
全身一色に染めるよりも、こういったワンポイントは素敵だと思う。
ささっと昼食を済ませて、会場付近で思い思いの戦闘服で武装したモノノフさん達を見学・・・したかったのだが、あいにくの雨はどうにもならない。
どうしましょうかねーなんて話してたら、どうやらmixiつながりで本日参戦のモノノフさん達からのお誘いを受けた模様。
私はそのコミュには入ってないのですが、無理言ってお邪魔させて頂きました。
いざ待ち合わせ場所に着いてみて驚いた。

初対面なのに、何だこの親近感!

相手の事何も知らないのに、絶対歳が近い自信がある!
アイドルのコンサートに慣れてない感が滲み出ている!

『あ、ちなみに誰推しなんです?』
『あーりんですかー!カワイイですよねー。』
『私ですか?杏果推しなんですよー。』

そうだよ、こんな話なんだよ、私がしたかったのは。
日本中のぼっちノフ達はこんな事言い合いたくてウズウズしてんだよ。
居心地のいい時間というのは、得てして短いもの。
あっという間に開場時間となり、小雨の中、会場へ。
心配していた本人確認も無く、噂の『5次元バンド』を受け取り、ついに5次元へ突入。
私のバンドはPPなので紫。やっぱり推しの色が欲しいのは自然な訳で。
よし、近くの席の人でれにちゃん推しの人がいれば交渉しよう!
この時、自分の席の前後左右が緑一色に染まる事は知らなかった。

で、なんだかんだで開演。
怒濤の2時間半・・・そんな言葉しか出て来ない。
ニューアルバムのタイトルを冠したツアー。
ニューアルバムの曲を演るのは想定内。
ただ、アルバムの曲順通り、全曲演るのは規格外。
こんなセットリスト、まともな頭じゃ組めやしない!

こうして無事?「今会えるアイドル」との初対面を果たした訳です。
結果、熱病は終息。無事、通常運行に戻りました。
彼女達の何に惹かれてるのか?
何故、いい歳した今、アイドルなのか?
自分なりの答えが出せた有意義な大阪でした。
ただ、帰宅時間が深夜2時を過ぎていたため、翌日の仕事は散々でした。

と、まぁ長くなりましたが、大阪での思い出はひとまず終了。
次は西武!行くぜ!…じゃなかった、行くZーーッ!!!
スポンサーサイト

【2013.03.14】 桃黒 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://chamaicandr.blog48.fc2.com/tb.php/149-796a3715
CALENDER
09 // 2017.03 // 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
