青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
今会えるアイドルに会いに行った!!とは
で、大阪に向けて出発した訳です。
荷物はチケットと財布のみ。
当日までのおおまかなプランはこんな感じ。

3/11の深夜に岡山を出発。
時間に余裕があるので、高速は使わず下道でのんびり。
3/12の早朝に大阪入り。
やっぱりTシャツは戦闘服なので持っておきたい。
物販が戦場なのは想定内。7時頃から並んでやるぜ。
昼過ぎに買い物終了したら宿探し。
テキトーな宿にチェックインしたらのんびり大阪観光。
久々に楽器屋だとか雑貨屋なんていいな。
夜は一人呑み。
泥酔したって大丈夫。
グッズは事前に買ってるんだから急ぐ事は無い。
のんびり起きて大阪城ホールへ・・・。


以上、何一つ実現しなかった『予定』でした。


姫路過ぎた辺りで車停めて休憩してたらそのまま就寝。
気がついたら朝9時で、だいたいの予定は諦める。
さらにその後、ももクロHP上で大阪初日の物販の商品が揃わないと知る。
これだけは!と決めていた緑のTシャツが全サイズ入荷しないと知り、完全に失速。

それなら今日は大阪城ホールは行かずに、大阪観光からにしよう。
結果、心斎橋、難波、日本橋を歩き倒す。
人生初のペンライトを抱えて昼食。
この時Twitter経由で明日参戦のぼっち仲間が出来る!
以前からやってるTwitter。
この日の為に『ももクロ専用垢』を作ってみたのは間違いじゃなかった。
仲間が出来たのは勿論、物販行列の状況も随時知る事が出来た。

その後、急遽その同志と会場で落ち合う事になり、一目散に大阪城へ。
テンション上がり過ぎて気づかなかったが、私は相手の事を何も知らない。
性別は?年齢は?地元?アウェー?ホントになーんにも知らないのだ。
ただ、アカウントから察すると女性っぽい。
となると、女性に免疫の無い私には少々気が重い。
色々考えても『今から行きます』と返信した以上、行かない訳にはいかない。
現地入りし、たまたま近くにいた事もあり、割とスムーズに合流。
暗いのとマスクしてたので年齢等は全く分からなかったが、素敵な女性の方に会えました。

地元で周囲にモノノフさんのいない状況の私にとって、彼女は人生初のモノノフさん。
少し立ち話とグッズ買いに付き合ってもらったりしてその日は終了。
自分が初対面の女性とこんなに喋れる奴だとは知らなかった。

会場近くの宿にチェックインも果たし、いよいよ本日は終了。
明日は何時に参列したものか。
初日の行列具合から見て8時とかには並んだ方がいいのかな?
でもまぁみんな初日にお目当てのグッズはゲットしてるだろうし・・・。
待てよ?明日は緑Tシャツが全サイズ解禁になるじゃないか!!
緑Tが買えないなんて事態は許されない!
緑推し岡山代表としては許されないィィィ!!
お仕事休んで推し事しに来て手ぶらで帰るなんてまっぴらごめんなのだ。

てな事を自問自答しながらホテル近くの居酒屋で一人呑みして本日終了。
しまった、前半・後半で終わらなかった・・・。

気が向いたら当日編書こう。
スポンサーサイト

【2013.03.13】 桃黒 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://chamaicandr.blog48.fc2.com/tb.php/147-efaecd63
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。