青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ちょっと近所までタバコ買いに行ってくる感覚とは
そんな感覚らしいです。私が大阪に行く感覚というのは。
では今回、何しに行ってきたのか?
正解はこちら、どーん。
水樹奈々
7/14.15の大阪2Days。この1日目に行ってきました。

きっかけは、いつもやってるオタクな先輩様とやってる『オタクサミット』と呼ばれる飲み会。
『もしかしたらイケるのでは?』と思い、元同僚の女の子を誘ってみました。
結果、想像以上の化学反応が起こり、会の終盤は『みんなでライブ行こうぜ!』なノリになっておりました。
で、近々行われる水樹奈々の大阪公演に白羽の矢がたった訳です。
とは言っても、水樹奈々と言えば今や大人気のトップ声優。
『そんな人のチケット取れるのか?』参加に同意しながらも、私の疑問はそこでした。
実際、抽選に応募はしてみたものの、結果は安定の落選。
安めの席でもヤフオクで狙うかー。と思っていたところに先輩様からまさかの当選連絡!
他にも勤務のシフト変更とかの紆余曲折も経て、一泊二日の大阪行きが決まったのはライブの4日ほど前でした。

プランとしてはこんな感じ。

朝6時開店の早朝うどんを食べて大阪へ。
早めに会場入りして物販行列へ。
グッズを買ったらいったん離脱して予約している宿へチェックイン。
宿の付近へ車を停めたら電車で会場へ戻ってライブを堪能!
終演後はみんなで打ち上げ。
盛り上がった後は終電で宿に戻って就寝。
朝はゆっくり起床で日本橋を散策。
昼過ぎには離脱して次に目指すは三宮。
三宮を満喫して夕方くらいには岡山へ向けて出発。
翌日の仕事に差し支えない時間に帰宅して就寝。

これが私のスーパーコンピューターが導きだした緻密なプラン。
果たしてこのプランどおりに事は進んだのか?
このプランを組んだ時、前日に飲み会が入る事を私はまだ知らない。
そしてその飲み会が深夜3時まで続く事も、もちろん知らないのだった・・・。

【2013.07.13】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://chamaicandr.blog48.fc2.com/tb.php/144-5658af7b
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
