青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
思い出は頭の中に。とは
長年愛用してきたMac miniが急逝された。
仕方ないのでiMac購入。
ついでに以前からしたかった模様替えもやってしまえと。
で、まぁ2日かけてデスク周りを片付けてPC設置出来た訳です。
設定もiCloudさんのおかげで楽なもの。
キーボードだとかDockを少々いじってやるくらい。
そのへんをささっと終わらせたら動作確認。
スピーカーのチェックをしようにも、現在私のiTunesは空っぽ。
仕方なしにYouTubeのライブ映像でチェックすることに。
ももクロのライブ映像で始まったはずのスピーカーチェック。
気が付いた時には画面はいつの間にか『ナンバーガール』一色だった。

久々に聴いたが、むっちゃくちゃ良かった。
触れるものは勿論、触れてもないのに打ち抜かれる感覚。
ラストライブの映像では普通に号泣させて頂きました。
その流れで『スーパーカー』『サンボマスター』『フラワーカンパニーズ』と漂流。
『BLUE BOY』『すかんち』『SPARKS GO GO』『筋肉少女帯』いやもうきりがない。

そういえば今の若手はなにやってるんだろう?
少なくともこの5年以内にデビューしたバンドに打ち抜かれた覚えはない。
きわどいところだと『四星球』と『毛皮のマリーズ』くらいか。
そりゃロックバンドがロックしてないんだから、ロックバンドよりロックなももクロにハマる訳だ。

こうなってしまった以上、もう部屋の掃除を継続することは出来ない。
この後は『アンジー』と『ガガガSP』と『倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス』かな。

【2013.06.04】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://chamaicandr.blog48.fc2.com/tb.php/142-ee267435
CALENDER
09 // 2017.03 // 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
