青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
それでも私はやっていない。とは
私の友人に、とあるダメな女の子がいます。
当たり前の様に家事全般がだいたい出来ないご様子。
彼女が先日、掃除・洗濯・衣替えをまとめて行った日、岡山は大雨と雷に見舞われた様です。
自覚が足りない様だったので『以後気をつける様に』と注意しておきました。

ソレをふまえて、今日は久し振りの休みの日。
何も予定の無い休日なんてどの位ぶりだろう?
こんな日は朝から徹底的に掃除&洗濯!
掃除機と洗濯機をフル稼働させ、みるみるうちに増えていくゴミ袋。
今回は奮発して布団のシーツまで洗い上げました。
シーツを干して洗い物に取りかかっていたら・・・もしや・・・雨?
ポツポツだった雨音は一瞬のうちにバチバチに変化します。
慌てて洗濯物を取り込んでTVを観ると大雨雷警報が発令された模様。

冗談じゃない。

そりゃ確かに毎日欠かさず掃除と洗濯してる訳じゃないですよ。
仕事行こうと思ったら着る服が無かった事もありましたよ。
でも別に雨降らせなくてもいいんじゃね?
一応、月に一度くらいはガッツリ掃除してるんだし。
いや待てよ?そもそも雨降ったの俺のせいって訳じゃねーな?
そうだそうだ、梅雨明け前の意地悪な天気の仕業だろう。

雨が降ったのは自分のせいじゃないと言い聞かせつつ、雨上がりを待つのでした。
スポンサーサイト

【2008.07.08】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
なんか明日香さんみたいね。(サボテン的な意味で
【07.11】 URL // じんらいむ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://chamaicandr.blog48.fc2.com/tb.php/107-5a28cd7a
CALENDER
09 // 2017.03 // 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。