青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ベイビー!アガるんだ!!とは
最近どん底から抜けられずに困っています。
オービス光らせたり、財布無くしたり、バイクにイタズラされたり・・・。
小さいのではトイレの水が止まらなくなったり、自宅の鍵をなくしたり・・・。
なんかもうやる事なす事、全てがマイナス方向へ作用している様な感覚になっています。
そんな中で誕生日を迎え、ついに32歳です。
何人かのおめでとうメールを送って頂いた方、返信出来なくてごめんなさい。
焼き鳥食べながら一杯おごってもらってましたもので。

そんな訳で、現在運気と気持ちの上昇に全力を注いでおります。
前述の焼き鳥もその一環です。
美観地区にあるお気に入りの焼き鳥屋さんでテンションUPを試みた訳です。
結果、かなりのUPに成功しました。運気は分かりませんが。

今後もアガるための努力は惜しまずに続けて行こうと思います。
スポンサーサイト
【2008.09.14】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
愛し方なんてひとそれぞれとは
☆恋人バトン☆
そんなものをやってみようと思う。
mixiの日記でやればいいのだが、私はこっちで日記を書いているので。



Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

 >聞かれる機会が無いので言ってませんが、実はいます。


Q2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 >ずるずると着かず離れず。気付けば5年くらい。


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 >出会い系サイト・・・ではないけども、ネットの力が大きかった様に思います。


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 >きちんとしたのは過去に1人だけ。
  『誰でもいいや!』みたいに飢えてた時代に出会った方でした。
  一夜限りの人も合わせると、正直多すぎて覚えていない。


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 >現在の恋人と最長記録更新中です。


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 >2人だけなので必然的にQ4の人。それでも大学時代は丸々捧げました。


Q7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 >なんかしら錆びた感じの色。奇麗な色ではない。


Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

 >みんなで遊んでる時に誤ってケガをさせてしまった。
  今も残ってるその傷跡を見る度に切ない気持ちになる。


Q9.浮気願望はある?

 >結構ある。つーかまさにしてる。でも浮気への理解もあると信じてる。


Q10.今の恋人に一言!!

 >浮気もするけど、結局あなたのトコに帰ります。受け止めて下さい。


Q11.まわす人

 >誰でも。ただし恋人のいる方に限る。





































※注:ここでの恋人とは、『愛用の楽器』のことです。
私の場合『スネアドラム』のつもりでやってみました。
愛用のTAMAのブラスシェルのピッコロスネアの事を、さも人間の様に書いております。

以下、少々解説を。
Q3はヤフオクの事です。
Q4の『一夜限り』は各スタジオに置いてあるスネアの事です。
Q8は練習中にヘッドが破れて、今もそのまま・・・ということ。
Q9ブラスのピッコロからメイプルのピッコロも使い始めました。

いろんな人の分が見てみたいので、気が向いたらやってみて下さい。
ただ、このブログを読んでくれてる方の性質上、難しいのは承知の上ですが。
【2008.09.02】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2008.09 // 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。