青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
私をカラオケに連れてって。とは
結構久々にミュージックステーションを観た。
サザンの特番だった。
正直この手の特番というものに、ファンは納得しないものである。
そもそも名曲の吹き溜まりの様なバンドに60分しか与えないという暴挙。
2時間のソロコンサートでも『あの曲やって欲しかったなー。』というのは必ずあるもの。
しかもMステでMCも挟みつつとなれば5曲くらいなものだろう。
活動休止前の新曲に勝手にシンドバッド&いとしのエリー+αというところか。

なんて思ってたら『LOVE AFFAIR ~秘密のデート~』やりやがった。
おいおい、他局のドラマタイアップじゃん。
でも個人的にフェイバリットな1曲なのでかなりご満悦。
MC挟んだ後は出た!『真夏の果実』!

余談ですが、数あるサザン名曲集の中で1位を決めるのであれば私はこの曲なのです。
あれはまだ中学2年の頃。何気に貸してもらった『稲村ジェーン』のサントラ。
脳天直撃とはこの事でした。
『真夏の果実』『希望の轍』『忘れられたBig Wave』あたりに骨抜きにされた14才。
思えばコレがサザンとの出会いだった訳です。

最後まで歌い続けたMステはあっという間に終了。結局『いとしのエリー』はしなかった。
ソレも含めて今回の選曲は悪くなかった。ただ短かった。
番組が終わった後に残ったのは『カラオケに行きたい』という気持ちだけだった。
ご招待頂ける方、お待ちしています。
スポンサーサイト
【2008.08.08】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
07 // 2008.08 // 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。