青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
成れない歩とは
4月末からメーター振り切りっぱなしの忙しさ。
予定では落ち着くのは秋頃。
やらなくちゃならないことは決まっている。
完成形も見えている。
あとはそれに向かって与えられたミッションをこなすだけ。
楽な道は無く、ひとつひとつこなすだけ。
PS3もニンテンドーDSも全く電源を入れておりません。
洗濯物と録画したTV番組は溜まっていくだけ。
それでも公私ともに、ひとつひとつですがこなしていきます。
先日、念願の『大型二輪免許』を取得しました。
これで国内に存在する全てのバイク(違法車両は除く)に乗れるようになりました。
ちなみに、普通の人なら10日くらいで取れるこの免許。
今の私くらいになると、2ヶ月弱の期間を要する訳です。
あ、もちろん補習とかは受けずにです。

こんなペースででも一歩一歩進んでいこうと思います。
おそらく敵の陣地に入っても相変わらす一歩ずつ進むしか無い訳です。
飛車や角行な人を横目に見ながら、こっちは一歩一歩な訳です。
何がゴールなのかなんて分かんないのですが、のんびりやっていきます。
何も考えずに朝までマンガ喫茶でマンガを貪りたいものです。
【2008.06.12】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2008.06 // 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
