青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
ホルモンさがし とは
それに気付いたのは20日の夜の事でした。

『マキシマムザホルモンのDVD(19日発売)まだ買ってない!』

時計の針は23時40分。一か八かでTSUTAYA児島店か、余裕を持って古新田か。
その時の私は何を思ったか、深夜0時閉店の児島店で勝負しました。
深夜の道を快調に進路はひたすら南。
時計に目をやると・・・結構微妙。
それでもなんとか駐車場へ到着。車の時計は0時ジャスト。
でも大丈夫。この時計は3分早いのです。
それでも余裕がないのには変わりのないこと。
車を降りて店内へダッシュ・・・しようとしたらお店の照明が落ちました。

まだ心に余裕のあった私は、それなら仕方ないとばかりに進路をTSUTAYA古新田店へ。
ここは深夜2時までやっている上、品揃えも優秀なので何の不安も無いのです。
約30分後、お店に着いた私を待ち構えていたのはまさかの『売り切れ』でした。
無いもんは仕方が無い。テキトーに店内を物色。
そんな私に余計な考えが。

『まだ清輝橋店があるじゃないか。』

ただ、清輝橋店は深夜1時までの営業。
でもその時の私は、ホルモンに会いたい気持ちを抑えられなくなっていました。
いつになくバイパス工事がうざったいのは完全に気持ちが急いていたからでしょう。

『蛍の光』の流れるちょっと前の清輝橋店へ到着。
新作コーナーにも『マ行』にも置いてないのでさっさと店員をつかまえる。
カウンターに戻って少し調べてもらった結果、まさかの『売り切れ』。

ふざけんなよ!!
ホルモンだぞ?どう考えたってそんな幅広い層に支持されるバンドじゃないじゃん。
ひょっとして同日発売の『タッキー&翼』のDVDと間違えて買ってんじゃないのか?
そういやどっちも3枚組だし。

そんな妄想の中、店員さんが声をかけてくれました。
『よろしかったらお取り寄せも出来ますが?』

気持ちはありがたい。でもNO!
砂漠から帰って来て『水をくれ』って言ってる人間に『お取り寄せに・・・』って言う?
言われた方も『あ、そうなんだ。のど乾いてるけど仕方ないよね。』なんて言う?
そのくらいホルモンに乾いていた訳です。

結局家に帰ったのは3時前。
明日の休日は朝からDVD探しだ。で、引き蘢ってずっとDVD観るんだ。
つーか3枚組で7時間なので観るのも1日仕事になるんだけど。

無事にDVDをゲット出来るのか?
答えは気が向いたら近日中に。
【2008.03.21】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
想いを伝える前の失恋とは
久々の失恋です。
しかも想いを伝えさせても貰えませんでした。
いきなり人づてに『結婚するって』なんて聞かされるとはねぇ。
相手の男も会った事は無いけど、やさしそうな好青年。
陰ながら2人の幸せな未来を応援させてもらおうかな。

高島彩さんの話です。
ちなみに今までもこれからも『ゆず』は結構好きです。誤解の無い様に。
【2008.03.02】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
02 // 2008.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
