青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
最近観たTVとは
『さんまのSUPERからくりTV』という番組が結構好きです。
中でもお気に入りは、天才ギター少年に密着するコーナー。
これに出てくるのが、char大好き少年・竜之介。
まだ8才で子供な外見と確かなテクニックのミスマッチ。
相手が誰だろうと物怖じしない姿勢と呆気にとられるビッグマウス。
今日の特番で久々に観たら誰かに似てる感じが。

・・・亀田だ!

顔は全く似てないんだけど、あの態度は亀田さんとこの坊ちゃんだわ。
この子も将来だーれもバンド組んでくれんよーになるんかな?
一人でDTMすんなら別にいいけど、バンドは音楽性よりも人間性ってとこあるしね。

人間性と言えば、最近『沢尻エリカ』さんて方が人気らしいです。
映画の舞台挨拶がワイドショーでよく流れてるけど、観る度に『すげーな』と思わされます。
だって『特に思い入れのあるシーンは?』って聞かれて『特にありません。』は無いでしょ。
なら役者やめればいいのにね。
以前からチョイチョイTV出てるのを観てたけど『なんか調子のってんな?』という印象でした。
この人と結婚すれば良かったのになー。押尾学。
【2007.09.30】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ささやかなパーティーと小さな意識改革とは
今日は岡山のバンド仲間の結婚パーティーに参加させてもらいました。
いわゆる『身内』のみで固められた出席者達の中で行われる飲み会感覚のパーティー。
新郎の気さくなというかテキトーな人間性がよく出ていて素敵なひとときでした。

新郎の学生時代のサークルの同窓会状態の会場には私にとっての懐かしい顔も。
昔一緒にやってたバンドのメンバーに、結婚して二児の母になったバンド仲間。
中でも嬉しかったのは、欠かさずこのブログをチェックしてくれている方。
こんなギリ月1でしか更新されないブログを欠かさずチェックしてくれてるなんて感激でした。
ちなみにバンドのメンバーがこのブログを全く見ていないのが判明して衝撃でした。

このブログを始める前にバンドのHP上で日記をつけていました。
その日記を始める時に管理人から言われた言葉が頭をよぎります。

『更新されない日記は誰も読まんよ。小さな事でも毎日書く事が大事じゃから。』

おっしゃるとおりです。まずは頑張って週1目指します。
【2007.09.29】 雑記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
やる。とは
最近めっきり月1の更新になりました。
なのでいちいち『復活』とか『再開』とか書きません。
ですが、今回『やる』んです。
何をするのか?ライブをします。
3年以上前から活動を停止していたバンドでライブをします。
長い間ずっとしたかったライブです。
ブランクを隠せない演奏は避けられそうにないのが不安です。
でもそんな不安よりももっと大きなドキドキ&ワクワクが同居しています。

決戦は12月1日。
世間は年末で大忙しの時期でしょうが、パラグアイ帰りの彼に会いに来てやって下さい。

こうやって書くことで、自ら背水の陣を敷いてみました。
吉と出るか?凶と出るか?答えは12月に。
【2007.09.26】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2007.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
