青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
あのモニカのやつとは
久々の更新です。
さっきログインするのに2回パスワード間違えました。
月日の流れというのは恐いものです。

というわけで、2年ぶりの夏フェスへ行ってきました。
行ったのは香川県の『MONSTER baSH 2007』。2年前にも行ったやつです。

このフェスティバルってやつは本当に楽しい。
お目当てのバンドも初めて見るバンドも、同じ空気を共有してるだけで楽しくなってきます。
チャットモンチーと木村カエラはきっと可愛いだろうと思ってたら想像以上に可愛かった。
銀杏BOYZは薬物か新興宗教に手を染めたかと思うくらいブッ飛んでた。
ザ50回転ズはCD聴いて『まあまぁ』だったのに、舞台上では最っ高にいい顔で演ってた。
マキシマムザホルモンは外見は全員不審者なのに、泣けるくらいカッコよかった。
他にも多数のアーティストが出演し、いろんな素敵な時間を共有する事が出来ました。

ただし今回のモンバスにおいて、個人的にMVPを決めるならその栄冠は『吉川晃司』で。
行きの道中『あいつ多分ビーマイベイベー~♪』で登場するでーって言ってたら本当に登場した。
しかもSEで使ってるんかと思ったらそのまま『BE MY BABY』歌い始めたので一気に興奮上昇!
『こんなトコにいちゃ行けない』と思って肉眼で見えるエリアまで攻めて行く。
肉眼で確認した吉川晃司はまぁデカイ。どっかのPATAの倍はあったと思われます。
そうこうしてたらステージから聞き覚えのあるイントロが。そう。『モニカ』です。
『やるんじゃねぇの?』って冗談で話してたらあいつホントにやりやがった。
『モニカ』やったのにも驚いたけど、それでひとつになった会場にも驚きました。
ラストの『恋をとめないで』は周囲の目を気にする事なく大声でフルコーラス歌いました。
おそらくこんなフェスでもない限り私が吉川晃司を観に行く事は2度と無いでしょう。
ただ彼のステージは圧巻で、『ロックスター』の言葉が頭をよぎりました。

ありがとう吉川晃司。ありがとうMONSTER BASH。
今まさに鼻のアタマが脱皮をはじめ、腕がヒリヒリして風呂に入るのが辛いけどありがとう。
『またここへ帰ってこよう』と心に決め、鼻の皮を剥がしています。
【2007.08.28】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
07 // 2007.08 // 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
