青春時代に終わりは無いと主張する大人になれない大人が日々想うこと
プロフィール

toki

Author:toki
音楽が好き。林檎が好き。
でもやっぱり週刊少年ジャンプが一番好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
来客数
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
忘れないように。とは
さっきまで見てた夢の内容。

その日はなんかのアマチュアバンドのコンテスト。
朝からミツダ氏を連れて会場入り。
するとなにやらスタッフの方が『今日は2会場同時で行います。』とのこと。
そのままその別会場へ強制連行。しかも連行された先は何故か徳島。

そんで到着するや否や『二番目です!スタンバイを!』だって。
豪華なステージに立つと、ミツダ氏はいるんだけどしおちゃんはいない。
初めて見るボーカルとギター。でも違和感が無いのはさすが夢の中といったところか。
なんかぱっとしない演奏を披露して当たり前の様に控え室へ移動。
控え室はなんか高級そうなホテルの一室。
メンバーが『他のバンド観に行こうぜ』と誘うのを軽く断る。
断る理由は『夜勤明けで眠いからしばらく寝るわ。』と、ここは現実と一緒。

誰もいないホテルの一室でひたすらDS。(夜勤明けじゃねーのかよ?)
何気なくテレビをつけてみたらそこにはコンテスト会場の模様が生中継。
今冷静に考えると、『コンテスト』って言うよりも『野外フェス』に近い感じかも。

ボーッと観てたらそこにミツダ氏が昔やってたバンド登場。
『何ぃ!?』ベッドから飛び起きる。
そのまま観てたら、すっごく演奏が下手だったのでとても安心しました。

そうこうしてたら、いつのまにか舞台では表彰式が。(このへんはコンテストなんよなぁ)
そういえば俺、出演者なのに表彰式には呼ばれんかったな・・・。
最優秀賞とかの発表の前に賞品が紹介されました。
ステージ上には大勢のスタッフが自宅から持って来たと思われる『私物』が点々と並べられる。
ギターだったりカメラだったり・・・そんなのが次々と並べられる。
どうも『賞とったバンドから順番に好きなの持って行け』といった形式らしい。
この形式に異常に興奮した夢の中の私は部屋を飛び出して一路会場へ。

会場に到着すると、広ーい部屋の隅っこのソファにミツダ氏を発見。
しかも私の大学時代の同級生と一緒にDSに熱中してやがる。
どうやら表彰式はとっくに終わったとの事。
そもそもTVでやってたのは録画だったらしい。画面の右上に『生中継』って出てたんだけどね。

そこで一言二言、くだらない話をしながら目が覚めました。
久々の更新がこんなツッコミどころ満載の夢というのも面白いかなと。
【2007.04.25】 音楽 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2007.04 // 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 tokiの青春周回遅れ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
